2017年7月31日月曜日

選手紹介とカウントダウン!!

こんばんは!

いよいよ東日本大会が今週末となりました!
より一層気合が入る中テスト勉強も怠らず、みんな両立して頑張っております!

これからは試合の結果報告等が多くなりますが、今日は久しぶりに選手紹介をしようと思います😄

以下からは及川のお言葉です👇どうぞ😄

総合福祉学部 社会福祉学科 三年
出身校 岩手県立千厩高等学校
ポジション 外野

マイペース中のマイペース、個人的に学年の中ではいじられキャラだと思います。(笑)
基本的に自分からははっちゃけず、みんなの行動を見たり、話を聞いて一人で面白がってます。

人数が少なく学生コーチがいない中ですが、一人一役で一人ひとりが自分の役割を理解し、それに徹しているところがチームの良さだと思います!
あとは、各学年のカラーが強いところ!

三年生がチームの主軸になっているので、しっかりチームを引っ張る気持ちと、一人の選手として勝負所に強い選手になれるように日々頑張っていきたいです。


以上、及川さんからでした!

そして明日からは八月、インカレまでのカウントダウン開始です!👇
写真は今日紹介した、及川です😊


0 件のコメント: