2017年7月20日木曜日

😍


こんばんは!


今日は、室内でケースバッティングを行ないました!!
外とは違う蒸し暑さ・・・・
でしたが、今日も元気に練習をすることが出来ました😄


試合を想定しての練習だったので、
いつもより多く声が飛び交ってました。


上手くいかないプレーがあると選手同士で会話をし、
自分達が納得のいくプレーが
出来るよう心掛けています!!


また各自で出た課題は、個人練習等で調整をしています。
テストがもうすぐあるので、
抜ける人もチラホラ・・
単位取得&資格取得のために
勉強も手を抜かず頑張ります!


大会まで残りわずかになりました。
熱中症等に気を付けて、明日もまた元気に頑張っていきます!!





ちなみにですが、
最近寮の端っこのところに
夜になると鳥がいます☺
































何かのいい前触れ・・・?☺