2017年7月12日水曜日

大きなテントの下で


こんばんは!

夏に向けて本格的に暑い日が続いています。
日も長くなり、グラウンドで練習できる日がどんどん増えてきました。
そんな中今日は、四年生にとっては最後になる夏のインターバルが終わりました!
辛い走りだからこそ全員で走り切った後は
本当に気持ちのいいものです💭
インターバルは終わっても、夏に向けてまだまだ四年生と頑張っていきます!!

今の生活は、三か月後の身体に大きく影響すると言われています。
今が一番大事な時期です。
ベストなコンディションで挑むためにも部員同士でも声を掛け合って
食事や体調管理にも十分に気を配っています!

皆さんも脱水症状や熱中症には気を付けてください🙏




また、以前からグラウンドの環境整備について
何度かお話していました。

今日は、後援会の方が私たちの為に買ってくださったテントが
グラウンドに運ばれてきました!


















とても大きくて、日陰にもなり雨からも守ってもらえます!
寒いときにはには横幕もつけて温まることもで来るそうです😲

私たちの活動を支えてくださっている多くの方々がいるからこそ
こうして着々と環境も整っております!
大切に使わせていただきます😌