2017年7月21日金曜日

7月も残り10日、、、

こんばんは!!



更新が遅くなってしまいすみません💦


今日もとても暑い日となりました☀

32度でした!

週末は雨予報となっているので、

天気が心配です、、、




今日の練習もケースバッティングを行いました。
その後に、正面ロングティーも行いました。

テスト一週間前となったため、勉強がある人は

早めに上がったりしています。






早いもので、7月も残り10日となりました。


また、インカレ当日までは残り44日!

二週間後には東日本インカレもあります。

より一層気合を入れて練習に取り組んでいきたいと思います☺




今週の土日は、第三校地で一日練習です☆





いつかのリラクゼーションをしている光景↓