2017年7月5日水曜日

さくらんぼの差入れ🍒🍒

こんばんは!

梅雨の時期ということもあり、
最近は雨でグラウンドが使えませんでしたが、
今日は午後から晴れて久しぶりにグラウンドで練習ができました😃

今週末に社会人との練習試合も控えているので、
全員いつも以上に気持ちを入れて練習に臨みました!






そして今日は、
OGの高橋綾子さん(現 HONDA)の家から
差し入れでさくらんぼを頂きました!🍒しかも「佐藤錦」という高級品です😖😌



























こんなにたくさん!!






 

































高橋さんのお父さんありがとうございました👶♪



























急遽始まった種飛ばし大会(笑)。

優勝はキャッチャーの三浦でした(笑)。








































































学生時代の高橋さん(上)、下敷きは山田さん!