2017年7月17日月曜日

全日本総合選手権大会 東北予選

こんばんは!

土日は山形県にて、
全日総の東北予選がありました!


大会結果は、
対 Shine's 0-1 勝ち
対 富士大学 5-2 負け
で、2位通過という形になりました。

9月に福井県で行われる本戦への出場も決まりました。


大会中は、試合を一時中断するほどの大雨の中、
たくさんの保護者の方々やOGの山田さんが足を運んで下さいました。

差し入れもたくさん頂き、感謝しています😭💓
頂いた物は全て美味しく頂きました!!


いつも私たちを支えてくれてありがとうございます!

応援をうけ、より一層練習に励み、努力していこうと思いました。


今後も福祉大ソフト部をよろしくお願いします🙇