2017年7月24日月曜日

幸せのコーヒーゼリー

こんばんは!

今日は全国的な雨により、ここ仙台も今日は雨が降り続いていました。

午前中は待機となりましたが、雨がやんだのを見計らい午後からはグラウンドで練習することができました。以前もご紹介したように、第三は雨が降っても使えなくなるなんてことはありません。最強なんです。

インカレの対戦相手も決まり、より一層の気合が入った中でケースノックを中心に行いました。
当日が雨の日なんていうのは十分に考えられます!
今日のような日を大切にして1日1日積み上げていきたいと思います✊



そして今日は練習おわりに
小澤さんから頂いたコーヒーゼリーをみんなで食べました!





















食べることが幸せな私たちです😍

明日も雨予報ですが元気に活動していきます😀

0 件のコメント:

コメントを投稿