2017年7月10日月曜日

ペヤング戦

こんばんは!

昨日の練習試合の結果についてお知らせします!

昨日はペヤングと練習試合をしてきました。



今回はOGの藤原麻起子先生も帯同してくださいました🚌


練習試合の結果は、
1試合目 5-8 負け
2試合目 10-5 勝ち
でした。

失点が多く、課題が多く残った試合でした、この課題をクリアして、
インカレまでに大きく成長したいと思います!




そしてペヤングには、OGの清水さんがいました。
キャッチャーということもあり、試合後三浦に配球のことなどをおしえてくださいました!


清水さんありがとうございました。
また、帰りのバスで藤原先生が
私たちにアイスを買って下さいました!


下の写真は、試合とは全く関係ないです!