2017年7月18日火曜日

小学生と勝負⚾

こんにちは!



昨日は、第三校地で一日練習を行いました。

毎日毎日暑い日が続いています☀




午後からの練習を始めようとすると・・・


中山の野球チームの子たちや保護者の方々が

練習を見学しに来てくださいました!


最初はケースバッティングをしているところを
見学していたのですが・・・

小学生たちも実際に、打席に入ってみることになり































































ソフトボールのサイズのでかさと

スピードの速さに驚いていました!!




































↑最後には全員で集合写真を撮りました☺


またぜひ遊びに来てください!




ありがとうございました!!!