2017年7月22日土曜日

インカレのトーナメント決まりました。



こんばんは!!


今日は曇り空で蒸し暑い中での1日練習でしたが

暑さに負けず元気よく活動できました!


午前中は守備を中心に行い

午後はケース練習を行いました!


練習中に小澤さんが来てくださり

アイスを差し入れしてくださいました!!

ありがとうございました!💕






















そして!!!

今日!!!

インカレのトーナメントが決まりました!



1回戦は園田学園女子大学さんです!!


より一層気合いを入れて活動していきましょう!



応援よろしくお願いします!!










0 件のコメント: