2014年1月14日火曜日

成人式を終えて…②


成人式のコメントの続きです^^


【高田華奈】

成人式をむかえ、私達も大人への仲間入りを果たしました。
今まで育ててくださった両親や恩師、友人に感謝の気持ちを込めてこれから社会の一員として頑張っていきます。
また今年こそは日本一になるためにチーム全員で戦って行きたいと思います。
これからも東北福祉大女子ソフトボール部の応援よろしくお願い致します。


【長谷川美鈴】

成人式を終え、二十歳になるまでに私を育ててくれた両親、いつも笑わせてくれた兄や妹、いつも心配してくれて応援してくれる友人...沢山の人の支えを改めて感じました。私に出来ることはこの福祉大のソフトボール部で日本一になり今までの恩を返すことだと思います。日本一になるという目標を今一度強く持ちこれから残り2年という短い時間を全力で目標に捧げます。


【畑山淳奈】

無事に成人式を終えて、両親や今までお世話になった方々に感謝してます。これからは、ソフトボール選手だけではなく一人の大人として自分の言動や行動に責任を持ちたいと思います。そして、日本一になって今までお世話になった方々、そして両親に感謝の気持ちを伝えると共に恩返し出来るよう頑張っていきたいです。

 

【花田莉緒】

先日成人式を迎えたので、これからは大人の一員として自立し責任のある行動をしていきます。
ソフトボールの面でも人間関係でも信頼される、頼られる人になれるように頑張ります。
日本一のために先輩方のためにチームのために自分は何をすべきか考えて行動していきたいです!
精一杯頑張るので応援宜しくお願いします。

 

【横尾静佳】

成人式を迎え、新しい気持ちでこれからも福祉大日本一の為、より一 層練習に励んでいきます。
成長した姿で自分の力を試合で出しきっていきます。応援のほど宜しくお願い致します。




以上、「成人の抱負」でした!

全国の新成人の皆さんおめでとうございます!!!



これからも2年生、そして福祉大の応援よろしくお願いします!!!


成人式を終えて…


おはようございます。

2014年も2週間が経過し、過ぎるのがいっそう早く感じる毎日です。

さて、先週は、成人式が行われ、2年生が参加してきました。
新成人になった2年生に「成人の抱負」をもらったので紹介します^^




【石黒めぐ】

成人式を迎え、大人の仲間入りをしました。
これからは、社会人としての自覚をしっかりと持ち、自分の言動や行動に責任を持った人間になります。
そして、様々なことにチャレンジし、努力を惜しまず、今しか出来ない事を全力でやり抜き、何事も一生懸命がんばります。


【岩上加歩】

成人式を迎えて、大人の一員になったんだなと改めて実感しました。一人の大人として、福祉大の一員として恥ずかしくないよう、全ての事に精一杯取り組んでいきます。また日本一だけをみて、応援して下さる全ての方々に今できる恩返しをしたいと思います。これからも福祉大を、そして岩上をよろしくお願い致します。


【遠藤あおい】

成人式を迎え、様々な人の支えの中でここまで成長し、無事成人し、いま、ソフトボールで日本一を目指すことが出来ていることを感じ、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。たくさんの人が応援してくれていること、本当に肌で感じました。今年はインカレが地元開催で岩手のため、地元の皆さんに恩返しのできる、最大のチャンスだと思います。日本一という最高の形で地元の皆様に感動や勇気を与え、恩返しの出来るよう、式でも紹介された宮沢賢治のように雨にも負けず、風にも負けず、そんな精神で夢を追いかけたいと思いました。   


【大滝美結】

成人式を終え思うことは、これからは一人の大人として自立し社会の役にたつ人間になりたいです。今までは将来のことをそこまで真剣に考えたことがありませんでした。しかしこれからは自分のことは自分で責任を負い、社会のなかで自立していかなければなりません。残りの大学生活で沢山のことを学び、体験し支えてくれる方への感謝の心を忘れず、部活動と学業を頑張っていきたいです。


【坂本彩】

私は、20年間怪我も病気も入院もしてきましたが、家族や友達、恩師、沢山のお世話になった方々のお陰で無事に成人式を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。今、大学生活を送れていること、ソフトボールをやれている環境に感謝の心を忘れず、日々精進して参ります!自立と自律した立派な大人になれるよう大学生活を送るとともに、インカレで優勝するために今いる仲間達と切磋琢磨していきます。残りの大学生活2年間、突っ走って全力で夢を追い続けていきますので今後とも宜しくお願い致します!




次の記事でも引き続き紹介します!

そちらもぜひご覧ください!!!

2014年1月6日月曜日

Happy New Year\(^^)/


新年、明けましておめでとうございます。

今年は岩手で日本一になる年です(^^)
昨年同様、今年も福祉大の応援よろしくお願いします!



さて、東北福祉大の初練習は1月3日から始まりました(*^^*)
その前に、全員で八幡神社に必勝祈願にいってきました!





3年生


2年生


1年生





各々、絵馬に願いを込めました(^^)

2014年も、東北福祉大の応援よろしくお願い致します!!