2017年7月28日金曜日

ありがとうございます☺

こんばんは!

投稿が遅くなってしまいすみません💦




テスト期間2日目
今日も16時から第三校地で、練習を行いました⚾



ノックを行っていると雨が降ってきたため、

室内に移動して、ケースバッティングを行いました☺







先日、後援会の方々から新品のバットを
寄付していただきました!!

私たちの為に、本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。



後日、写真を載せたいと思います😊






明日は、8時から第三校地で練習を行います。

天気が怪しいですが、全員で雨雲を吹っ飛ばすくらい

元気を出して頑張っていきます!!






炊飯器を洗ってくれている一年太田↓





























今日もお疲れ様でした😌