2017年8月3日木曜日

トレーナーの存在

こんばんは!!


現在テスト期間ですが、
今日はほぼ全員テストが入っていなかったため
朝から全体を組んで練習できました!

午前はノックを中心に行い、
午後はケースノックとケースバッティングを行ないました。


今週末には東日本インカレがあるので、
しっかり気持ちも技術も上げていきたいと思います!。



そして、以前も少しお話しましたが、、、

私たちの身体のケアをしてくれるトレーナーが部にはいます👶
リハ科の沼畑です。(左:右は鈴木)

↓ ↓ ↓






























献身的に私たちを支えてくれています👶☆


リハ科の先生と沼畑の指導のもと、怪我をした選手は
早期回復に向け治療やトレーニングをしています👊


怪我をしないことが一番ですが
もししてしまったときは、本当に助かっています!