2017年8月14日月曜日

星野メモリアル 2日目

こんばんは!

今日は雨のため試合は中止となりましたが
午後からは雨がやみ、星野先生主催のピッチング講習会に参加してきました!

大学生、高校生を交えて行われた講習会では、オリンピックで活躍された増渕さん、染谷さん、一部で活躍されているピッチャーの方からもご指導頂きました。

また、戸田中央総合病院に所属しているOGの五味彩華さんに投球を見て頂いたり、実際に投げて頂いたりするなど、とても貴重な時間となりました。

明日は第一試合8:30~トヨタ自動車
第二試合11:30~戸田中央総合病院と試合を行ないます。

雨予報ではありますが、元気よく、私たちでらしいプレーで明日も頑張りたいと思いますので
応援よろしくお願いします!!




↓ ピッチャー陣(上から 工藤、保坂、永谷)