2017年8月9日水曜日

連戦スタート

遠征が始まり、今日は埼玉に来ています!

淑徳大学さんと、大谷大学さんと練習試合を行いました



試合結果を報告します。


【1試合目】
vs.淑徳大学  1-0  勝ち

相手のピッチャーから中々ヒットを打つことができず、
バッティングに苦戦しましたが、
ワンチャンスをものにして勝つことができました。


【2試合目】
vs.大谷大学  1-2 勝ち

序盤点数をとれず、お互い無失点のまま終盤にいきました。
ピッチャーを中心に、守備でリズムを作ることができていたと思います。

2試合ともヒットはでたものの、もっと多くヒットがでるよう
遠征中にも改善していきたいと思います!



ちなみに、昨日の沼畑(学生トレーナー)とのリハビリの様子を載せたいと思います↓ ↓ ↓

















最新の機械を使って、リハビリ中です。

黒木先生も、お忙しい中ありがとうございました!!