2017年8月26日土曜日

選手紹介!!

こんばんは!!


選手紹介をしていきたいと思います!!

今日は・・・3年の菊地です!!

↓      ↓       ↓         ↓      



















一番左側で大きく口を開けている人😆


ポジションはサードで、肩の強さを武器にして
バント等をアウトにしていきます!!

守備だけではなくバッティングも最高です😁


練習前は突然踊り出したり、
他の選手にあだ名を付けたりしています。

※ちなみに早坂は「びっちょり」とたまに呼ばれているのを
目撃しました👀


菊地からインカレに向けて一言

インカレでは今まで積み重ねてきたことを
全て発揮できるように4年生の為、チームの為に全力でプレーします!

以上選手紹介でした。


明日からまたみんなでインカレに向けて
がんばっていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!!



以上大高でした!