2017年8月16日水曜日

星野メモリアル3日目

おはようございます!
昨日更新できず、今日になってしまいすみません💧


星野メモリアル3日目の昨日ですが、
8:30~トヨタとの試合を行っていましたが、
雨がひどくなり中止となってしまいました。

途中経過としては、1回表の小澤と菊地の好守によりトヨタの攻撃を1点に抑え、
1回裏の私たちの攻撃では、ランナーを2塁まで進め、
2アウト4番和島の場面で雨がひどくなり中止となりました。



昨日星野メモリアルを終え、6日間の連戦が終わりました。


連戦の前半は大学生と、星野メモリアルでは1部リーグのチームと試合をすることが出来ました。
収穫や、今後の課題はこれからミーティングでピックアップし、次の練習に繋げたいと思います。







星野メモリアルには、たくさんの保護者の方や後援会の方に来て頂きました。
試合中や試合後にもご指導頂いたOGの藤崎由紀子(元トヨタ)さんや、
実業団でも活躍されているOGの方々ともお会いすることができました。
今回も差し入れやご声援をして頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ここでの挨拶で申し訳ありませんが、本当にいつもありがとうございます。🙇

今後も福祉大ソフト部をよろしくお願いします!







(OGの白山さんが撮って下さった写真★)








(上の写真の前列は戸田中央総合病院で活躍されている田中さん
下の写真は前列左2番目から、OGの秋野さん・加藤さん・小泉さん)






(写真中央は、戸田中央総合病院で活躍されている美人の五味さんと、もっと美人の福祉大投手陣)