2017年8月7日月曜日

結果報告

おはようございます!


8月4日から6日まで、岩手県花巻市石鳥谷ふれあい運動公園にて開催された、
東日本大学女子ソフトボール選手権大会に参加しました。

大会結果を報告します。


1日目

vs.中央大学 0対9 5回コールド 勝利

打線を繋ぐことができ、点をとることができました。
初戦ということもあり、全員で雰囲気を作って試合に臨みました。


2日目

vs.宮城教育大学 0対10 4回コールド 勝利

初回は相手ピッチャーの球をとらえることができず、
点をとることができませんでしたが、2回からは
走塁も絡め、点をとることができました。


vs.城西大学 5対2 10回タイブレーカー 惜敗

小澤のヒットと及川のランニングホームランで
2点を先制し、途中相手に2点をとられ、
7回まで2対2の同点で、タイブレーカーの試合となりました。
9回まで互いに点が入らず、接戦となりましたが、
10回に失点をしてしまい惜しくも負けてしまいました。








後援会の方や保護者の方、OGの方や関係者の方々、
お忙しい中足を運んで下さり、
たくさんのご声援をありがとうございました。

皆様のおかげで、より一層気合いを入れて
試合に挑むことができました。

日頃からも、サポートをして頂き嬉しく思います。



差し入れも美味しくいただきました☺


試合では、良いところも課題も見つかったので、
良いところは更に伸ばし、課題は潰していけるように
練習に励んでいきます。

これからも応援よろしくお願いします!






↓ 試合中、ナインをハイタッチで送り出す様子