2017年8月25日金曜日

食べて元気に

こんばんは!
各県での国体に出場していたため更新できませんでした・・お久しぶりです☺



今日はグラウンドでノックなどをした後に、
雨が降ってきたので室内練習場に移動しケース練習を行ないました。


練習には、山形から山田さんが来てくださいました!





喜久福(分かる人には分かる、美味しい大福)と、バイタルを頂きました!
山田さんから元気をもらえました☺♩




そして練習が終わりお腹が空いていた頃に・・・

なんと、堀口さんのご両親がお弁当を届けてくださいました🍙







こんなに立派なお弁当を人数分用意して下さいました!
とっても美味しかったです!!!
堀口さんのご両親、山田さん、ありがとうございました🍖









ちなみに、三浦のオススメは卵焼きらしいです。







↑この間撮った、山田さん・伊藤さん(去年卒業されたOG)との写真