2009年9月28日月曜日

~VS日立ソフトウェア~

更新が遅くなってしまいすみません
全日本総合2日目は、第2試合で日立ソフトウェアと試合を行いました。
試合前の練習では、全員が集中して練習ができていていました。

試合前のシートノックでは、一人一人が声を出していました!!!
雰囲気がとても良かったです☆





福祉大は先攻で、先発は・・・・・長南友子さんです!!!






試合の光景です(^^)/







相手の日立ソフトウェアの先発は、OGである藤原麻起子さんでした!







同じく日立ソフトウェアに所属している横沢あゆみさんもいます!







結果は、3-5で負けとなりましたが、4年生はミーティングで悔いはないとおっしゃっていました。
1年間47人のチームでやってきて、一人一人が大きな壁にぶつかってきたと思います。
この仲間だったからこそ、乗り越えられてきました。
OGの先輩方・大学関係者・監督・コーチ・先輩・後輩・・・
本当に色々な方々の支えがあってこそのチームです!!!
ここから私たちは新チームとして スタートしていきますが、チーム一丸となって頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿