2009年9月15日火曜日

~コメント~

お疲れ様です!!!
今日の練習はというと・・・
12時~14時の室内練習場と、14時~16時の第三校地で行いました。
今日は、フジテレビの取材がきました!
放送日時や内容は近々アップします。

そして今日は・・・!
各学年から一人ずつコメントをいただきました★
今日の4人は・・・

















左から・・・
石田奈々さん、山本亜沙美、高橋弘子、後藤めぐみ
です!!!

《石田奈々さん》
今日は取材がありました!
ソフトボールをやっていなければ、こんな経験も出来ないんだろうなと感じました。
やっぱり自分はめちゃくちゃ幸せな奴です!!!!!
取材のメインは自分ではありませんが・・・(笑)‘‘‘

《山本亜沙美》
今日は朝から天気が悪く、移動がありましたが、全員がテキパキと行動することができたので、
準備や片付けなどを素早く行うことができました☆
これからも継続していけるように意識し、明日もいい顔で練習をしたいと思います!

《高橋弘子》
今日は朝に雨が降っていたけれど、午後には晴れて外で練習ができました(^^)v
やっぱり外での練習はいいですね!!!
ピッチャー陣はかなり投げ込めました!
総合に向けてガンガン上げていきたいです☆

《後藤めぐみ》
今日は午前中、雨が降っていたので室内からのスタートでした。
雨が降っているのに練習場所があるのは本当に素晴らしいことです!
1日練習した場所に感謝し、明日も頑張ります(゜∀゜)/


ということでした!!!

そして今日は監督のミーティングがありました。
監督はたまにしか練習に参加できませんが、いらっしゃったときにはミーティングをして頂き、
考えさせられることばかりです。
今日は、硬式野球部の監督さんと1時間お話をしてきたそうです。
福祉大では8つの団体が日本一になっています。
硬式野球部もそのうちの一つの団体です。
このように福祉大では、優秀な指導者が沢山いらっしゃいます!
監督は、沢山の優秀な指導者と交流をして色々なことを勉強しているそうです。

監督も頑張っているので、私たちももっと頑張らないと・・・!!!


最後に室内練習場でハイチーズ!!!



左から・・・
近藤弘実、今野萌、小林杏奈、佐藤佳織さん
明日も午後からの練習です!!!
頑張ります☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿