2009年9月20日日曜日

~練習試合~

お疲れ様です!

今日は、仙台での練習組とトーテックでの練習試合組の二つに分かれての活動でした☆
一人一人が充実した日になったと思います!!!

練習組は、9時から室内練習場で行いました。
人数は少なかったけど、声も出ていて雰囲気が良く、良い練習ができたそうです!!

トーテック組はというと・・・
1試合目 TFU 12-0 TOETECK
2試合目 TOETECK 7-0 TFU
でした。
1試合目は、長南さんが投げました!完璧な投球でしたよ~☆
勢いもあり、迫力が凄かったです★☆★☆★
2試合目は、5回まで長南さんが投げ、6回には松浦、7回には五味が投げました!
3人とも攻めの投球で失点0で投げきりました!
私たちのチームは、ピッチャーが育つチームです★
練習や試合を積み重ねて、一日一日選手の成長が見られます!!!

ピッチャーの頑張りがあるからこそ、野手も頑張れます!!!
これからも全員で頑張りましょう(^^)///


今日の1枚は・・・この2人★



















左から、永井淑子と近藤弘実です!
二人とも2年生です★
良い笑顔ですね!!!
これからも、部員の沢山の笑顔をこのブログにのせていけたらと思っています!!!

では、明日も頑張ります!
おやすみなさい・・・。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿