2009年9月18日金曜日

~0917~

お疲れ様です!
昨日の練習は、第三校地で行いました。

昨日も4人の部員にコメントを頂きました~☆




















左から、小島涼子さん、山本紗耶加、鳥屋部瑠香、今泉春菜です!

《コメント》

☆小島涼子さん☆
今日もソフトボール日和q(^▽^)p
みんなアップから良い顔で一人一人が雰囲気を良くしようと盛り上げ頑張っていました!
明日もみんなで頑張っぞ~!!!

☆山本紗耶加☆
今日は晴天の中、土の上でプレーができて良かったです!
今日の練習で学んだことを今後の練習や試合に生かしていきたいと思います★

☆鳥屋部瑠香☆
今日の練習は、ノックなど一人一人が声を出して雰囲気を作ろうとしていました!
このような意識をケースの練習の時などにも出していけたらいいと思いました。
明日からも良い顔で元気に顔晴りましょう↑↑↑☆

☆今泉春菜☆
今日は、メリハリをつけた練習ができたと思います!
総合へ向けて残り1週間、1球の重みを感じながら良い緊張感の中で練習をしていきたいと思います。
また、明日から学校が始まるので、いち学生として、勉強の方も頑張っていきましょう☆
今日も一日お疲れ様でした(^^)/


今日から後期の授業が始まっています!!!
学生らしく、メリハリのある生活をしていきたいと思います☆
頑張ろう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿