2009年9月11日金曜日

~成長~

お疲れ様です☆

今日の練習は、13時~18時の第三校地で行いました!
練習の中で、特に今日輝いていたのは・・・1年生のピッチャー陣ですね(^^)
五味は、キレのあるボールを投げつつもフィールディングも最高でした!長谷川は、ダッシュを沢山している姿が見られ、鍛えていました!本田は、ノックの時のフィールディングがよく、個人練習も一生懸命ゴロ捕球を繰り返し行っていました!
何事も、反復繰り返しが大切です。昨日より今日、今日より明日と積み重ねていくことにより成長します!他の1年生も皆、自分の技術としっかりと向き合っていて、とても前向きな姿勢が見られました!
そういえば、前田の足も少しずつ治ってきています!早く全体練習に入りたいです・・・とうずうずしていました(>_<)///


そして今日は、去年卒業されたOGの五十嵐恭子さんがいらっしゃいました♪♪♪
皆、恭子さんの笑顔を見て、満面の笑みがこぼれていました(^▽^)^^^
恭子さんの笑顔は最高です!!!!!また、どこかでお会いできることを楽しみにしています☆


明日も皆の笑顔が見れますように・・・ZZZ
おやすみなさいー(・∀・)ー

0 件のコメント:

コメントを投稿