2009年9月12日土曜日

~充実~

こんばんは!荒井です★
今日の練習は雨模様のため、17時~20時の室内練習場で行いました!
練習には、高校生が4名参加し、私たちも1つ学年があがるのだと実感しました。

そして明日は、リーグ観戦です!
岩手県で行われる1部リーグの試合を観戦します。
試合は・・・

10時30分~ シオノギ製薬 VS ホンダ
13時~ ルネサステクノロジー VS 日立ソフトウェア

です!!!OGの先輩に会うのがとても楽しみです☆
ホンダには、加藤恵理さん!
日立ソフトウェアには、藤原麻起子さん!横沢あゆみさん!
全員で応援をしたいと思いますので頑張ってください♪
そして今日は・・・9月12日!ということで・・・
横沢あゆみさんのお誕生日です★
おめでとうございます(^▽^)/

練習後には、監督のミーティングがありました。
『優勝したい!』という目標の他に、『どういう人間になりたいか』という
2つの目標を持ちなさい。そうすれば、偏らない人間になれますというお話をされました。
監督のお話の中では、いつも気付かされることばかりです。

今日もとても充実した一日になりました!
明日も笑顔で頑張ります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿