2009年9月10日木曜日

~活動~

お疲れ様です!今日も荒井が書かせていただきます★

今日は、ソフトボールマガジンの記者の方が来て下さり、取材をして頂きました!

今回、インカレの記事とは別に、月刊UNI部という大学紹介のコーナーにも載せていただけるということで、沢山の部員が取材を受けていました。掲載されるのが楽しみです。

今日の練習はというと、13時~18時の第三校地で行いました。
今日はとても風が強く、絶好のフライ練習日和!風に流されるボールに外野手は四苦八苦していました。私もノックを打っていたのですが、おもうようなところにフライをあげることが出来ませんでした。
よくよく考えると、ボールを打つ前に自分でボールをポイントに上げるのですが、そのボールが風で流されミスショットをしていたと自己分析しています。

本当にソフトボールは奥が深い。
今日が試合だったらと考えると・・・本当に何が起きるか分からないですね。

取材も受け、ソフトボールの難しさを知り、今日はとても充実した一日でした。
では!!!明日も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿