2009年9月21日月曜日

~0921~

お疲れ様です!
今日は9月21日。。。
4年生の岡部美由紀さんのお誕生日です☆
おめでとうございます!!!!!!
今日も一日、皆で頑張りました★
練習は13時~第三校地で行いました!
毎日皆の笑顔が見れて、私も笑顔で一日を過ごせました(>▽<)

今日のコメントは・・・・・
1年生です☆


《高橋普喜》
今日は秋を感じさせられる一日でした!
もう少しで全日本総合です。役割を徹底して、これからも頑張っていきたいです☆


《酒井梨花》
今日も良い雰囲気で、楽しくソフトができました!
今ある環境を大切にして明日も楽しく、そして日々成長できるように活動していきたいです!


《佐藤梨奈》
今日の練習はアップから良い雰囲気が作れていて、とても良かったと思いました。
今日も目標・課題を持っていい練習ができたと思います!
あとは、先輩方のプレーを見てイメージを広げて毎日の練習につなげていきます!!!


左から、高橋普喜、酒井梨花、佐藤梨奈です!!!

それでは、また明日・・・(^^)///

0 件のコメント:

コメントを投稿