2009年10月6日火曜日

国体☆~IN新潟~

10月3日~6日まで新潟県上越市において国体が行われました。
TOETECKさんから佐藤ますみさん、品川良子さん、藤巻和希さん、吉田朋代さん、大石麻里奈さん、田畑このみさん、福祉大からは石田奈々さん、助川真貴さん、長南友子さん、塚田真美さん、井上愛、粕張舞、松浦由佳が宮城県の代表として出場しました。
国体参加チームには多くの実業団の選手が出場していてとても感激でした。1試合目は熊本県と試合を行いました。11-1で初戦突破!!!
2試合目は群馬県と行いました!そして、先発が世界一のピッチャー上野由岐子さんでした。実際に見るボールはとにかく迫力がありました*結果は負けてしまいましたが、全員が悔いなく思いきりプレーすることができ、本当に良かったです**とても良い経験をさせて頂きました!!
そして☆宮城県チームには係員の太田さんが専属として毎日付き添ってくださいました。太田さんは私達が試合に集中出来るように、朝から晩まで陰で仕事をしてくださいました・・・本当にありがとうございました。舟山監督が国体の監督として今回の勝利は初めてなので、太田さんも喜んでくださいました(^0^)
この短い期間の中で、沢山のことを学ぶことができ、チームに戻ったときに少しでも多くのことを活かしていきたいと思っています。宮城県チームはもう解散ですが、、、、最高のチームでした↑↑
最後に、応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿