2009年10月13日火曜日

~両立~

なかなか更新できずすみません。
昨日までの3連休では、内容の濃い練習ができました!新チームになり、毎日試行錯誤しながら練習に励んでいます。来年のインカレで優勝するという目標を掲げ、スタートしましたが、一歩一歩階段をあがり、前進していければと思っています!もうすぐ秋季リーグが始まります☆まだ対戦相手は分かりませんが、常に勝つことをイメージして、全員で頑張っていきたいと思います☆★☆★☆

3連休も終わり、今日からまた学校が始まっています!!!
部員も勉強と部活の両立をしながら毎日頑張っています。
福祉大には4つの学部があり、その中でも9つの学科があります。沢山の資格や免許を取得することができ、部員はソフトボールで日本一になることの他に、大学で資格や免許を取得するため、日々勉強にも真剣に取り組んでいます。

それでは!!!今日も一日頑張っていきましょう★

0 件のコメント:

コメントを投稿