2009年10月9日金曜日

~NEWチーム~

更新できずにすみません。
今日から本格的に新チームの活動がスタートしました。
練習は17時30分~室内で行いました。
後期の授業が始まったので、授業が終わり次第、皆で集まって練習をしています。
そして新キャプテンは・・・井上愛です!!!新副キャプテンは・・・三上萌音です!!!1~3年生まで合計30人でのスタートとなります。

今季から、ホワイトボールから、イエローボールに変わります。
10月17,18日には秋季大会が行われますが、この大会からイエローボールになるため、練習ではイエローボールが飛び交っています!
今年、4年生は2連覇ということで、思いを形に残してくださいました。
私たちも先輩のあとをしっかりと引継ぎ、3連覇に向けて全員で頑張っていきたいと思います☆

そして今日は、MIZUNOの白田さんがいらっしゃって、記念ボールをくださいました!この記念ボールは、大きな金のボールで、今年優勝した記念にいただきました☆
写真を載せたかったのですが、パソコンの調子があまり良くないため、ホームページにあるウェブアルバムの『ブログ』という写真を見ていただけたらと思います☆

さて・・・明日も練習頑張ります!!!
お疲れ様でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿