2009年10月19日月曜日

~優勝~

秋季リーグ優勝☆
新チームで初めての公式戦でした。
結果です!!!

☆1日目☆
① 東北福祉大学 9-4 仙台大学
② 弘前大学 0-8 東北福祉大学
③ 北海道大学 0-7 東北福祉大学

☆2日目☆
《決勝》 東北福祉大学 9-3 富士大学
決勝戦の先発は、松浦由佳です!!!
7回の裏終了まで全員が諦めることなく戦うことができました!

ということで・・・初の公式戦を優勝し、白星スタートを切ることができました♪♪♪
















今大会は、全員が試合に出る機会がありました!
その中で沢山の課題が見つかりました。
次の大会は、11月8日に行われる、宮城県総合選手権大会です。
次の大会で、今大会の反省などを活かして少しずつ成長していけるよう、全員で頑張っていきたいと思います!!















今大会に遠方より応援に駆けつけて下さった保護者の皆様、差し入れや暖かいご声援など本当にありがとうございました。また、4年生の先輩方も応援にきて下さいました!!!
まだ新チームがスタートして、11日がたちます。
毎日沢山のことを吸収し、一人一人の成長が見られます!!!
もっともっとチームで成長していけるように、頑張っていきたいと思います☆★☆

ではまた・・・。お疲れ様でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿