2009年8月14日金曜日

愛されるチーム☆

今日の埼玉も暑かった~・・・。


皆、真っ黒に焼けてます。











日焼け止めは、アップの時に汗で落ちているのであまり意味がありませんね!笑


ただ、将来のためにもお肌は大切にしましょう(^^)/


さて・・・


今日は淑徳大学と日本女子体育大学と練習試合を行いました。


日女さんは今日の試合をもって引退ということでした。
日女さんの最後の試合は福祉大戦となりました。日女さんは先発全員が4年生、
本当に素晴らしい試合ができました。インカレでは日女さんのぶんまで頑張ってきたいと
思います。日女のみなさん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


明日も
淑徳大学と試合をして
その後仙台へ戻ります!
早く皆に会いたいな~♪
では・・・
また明日(>▽<)/

0 件のコメント:

コメントを投稿