2009年8月4日火曜日

全体練習

昨日のブログすみません(ノε・。)
牛ガエル似の松浦さんも実習のためお休みでした(;;°ё°;;)笑
どーりで青山テルマの曲が聞こえないと思ったんですよね…


なんでかって言いますと
松浦さんの顔を見ていただければ分かると思いますが、
ほっぺたのプニョプニョぐあいと
唇の厚さ具合がそっくりなんですよ!!!!!!!!!!
まぁスタイルは全然似ていませんがね…
よく見たことがない人は今度じっくり見てみるといいと思いますよ(^^)★



今日は1日練習~♪
久しぶりにみんなそろってアップをして、異様なテンションでした☆
こうしてみんなで練習が出来るのもあと数えるくらいしかないんですよね…(;_;)

みんなといる時間を大切に(V3V)♪
明日もがんばろうじゃないか!!!!!





あっ、
そういえば今日・・・



練習が終わってみんなグランド整備してたら監督が、
「おれの帽子知らない?どっかやっちゃったんだよね~」
って言い出したんでみんな探すじゃないですか。




したら急に、
「あっっっっっっっ、そうだわかったっっ!!ごめんわかった思い出したっ!!」
って。
どこにあったんだろうって思ったら、
「俺帽子邪魔だと思って背中に入れてたんだよね~」
とかいいながら、
背中から帽子取り出してました(笑)


練習の疲れが一気に吹っ飛びましたね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿