2009年8月10日月曜日

キイロイトリ


今日は、準決勝だったんですが、雨。。。あめ。。。(;一_一)
只今待機中です(゜-゜)
監督の今日の服装はおなじみの・・・・みどりポロ!( ..)φメモメモ ちなみにインナーと靴下は赤です☆

写真は左上から毒舌・かおりん☆鬼コーチ・角ちゃん☆へっぽこキャッチャー・N.I☆左下から大事なところでかんじゃうキャップ・なすだ☆脳科学者・しぇきしゃん☆アクアママ・えいしゃん(美人で通ってます)☆


そんなこんなで・・・・・・・・・・・中止になりました(-"-)



これから明日から出場する星野メモリアルがある埼玉県戸田市に向かいます★


あそこの球場は暑いし、(試合は)熱いから日射病と(試合)熱中症に注意しながら頑張ります(*^^)v




みなさん!!!星メモもアップするので楽しみにしてくださいね~(●^o^●)

SEE YOU☆★☆










1 件のコメント:

  1. こんにちわ

     今日は、試合が 流れてしまい 残念でしたね↓↓↓。

     途中まで 向かったんですけど… 

     雨が 上がってほしいなぁ~~!  と 願いながら…

     中止を聞いて 引き返しました↓↓↓↓。

     
     明日も 天気 <台風> 心配ですね… (**)

     でも そんなの関係ねェ~~!!  ですよね!

     てるてるぼうずを 軒下に 下げて置きますね!!!

      ↑ 何年? 何十年? ぶりだろう??? 作るの。

     
      応援してますよ~~!!  ガンバレ!!

    返信削除