2009年8月24日月曜日

仙台での最後の全体練習

こんばんは★

今日で仙台での全体練習が最後でした!!
レポートやら実習やら病院やらで、なかなか47人全員揃う機会がなかったのですが、今日は奇跡的に!!!
47人全員揃い、練習をすることができました(/_;)!!!!!!!!!!!!

うれしいですね(;O;)



そして今日は千葉部長が激励に来てくださいました。
良い報告が出来るように、部員一同気持ちをひとつに戦ってきたいと思います。





今日は晴天にも恵まれ、本当に最高の一日になりました。

明日はいよいよバス組が一足早く宮崎に向けて出発します♪

インカレまであと3日。
みんなで明日も顔晴ろう(^^)vv

0 件のコメント:

コメントを投稿