2009年8月21日金曜日

8月21日

こんばんは♪


藤田さん、コメントありがとうございます!!!
みんな気持ちを一つに!!良い報告ができるように頑張ってきたいと思います(^^)!!




今日はミニ国、練習、AO入試のお手伝いに分かれて活動しました。
ミニ国では、みんなそれぞれの県で活躍していたと聞き、仙台組は試合の結果を聞く度に、あちこちで歓声がおこっていました(^O^)/笑


みんなも監督も元気そうだし、何よりですな♪




仙台での練習は、突然の豪雨にやられ、てんてこまいでした(@_@;)
降ったと思ったら止み、止んだと思ったら降りだし・・・の連続でてんてこまいでした(笑)
スカッとした青空の下でソフトボールがしたいですね♪




今日の一週間後には一回戦が始まっています!
ドキドキします・・・(`´)


一瞬一秒を大切に・・・




明日も47人気持ちを一つにがんばるぞーーーー(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿