2009年8月17日月曜日

ありがとうございました

こんにちは(^^)


昨日で、8日から続いていた連戦が終了致しました。


東日本大会では2年ぶりの優勝を目指して挑んだ結果、雨天中止により同時優勝ではありましたが、無事優勝を勝ち取ることができました。

お忙しいところ、保護者の皆様には遠方より応援にお越しいただき、本当にありがとうございました。
わたしたちにとって、保護者の皆様の声援は本当に心強いです。
親の支えがあって私たちがこうして何不自由なく好きなソフトボールに打ち込めているということを忘れず、「日本一」という形で恩返しができるよう、日々努力していきたいと思っています。

また、たくさんのOGの保護者の方々にも応援にきて頂き、ありがとうございました。
やはり、先輩あっての東北福祉大学女子ソフトボール部です。
毎年新入部員をむかえチームの顔は変わっていきますが、先輩方が残してくださった伝統や思いを大切に、まだまだ歴史は浅い部ですが、1年1年をしっかりと積み重ねていきたいと思います。

OGの方々、保護者の皆様、現役部員、応援してくださる方々、「ALL東北福祉」で結束して、今年も宮崎で日本一をとりましょう!!


そして今回練習試合でお世話になった、戸田中央総合病院の皆様、淑徳大学・日本女子体育大学の皆様、本当にありがとうございました。
これからもそれぞれの目標にむかって、日々精進していきましょう。




今日は個人練習日です。
明日からまた、47人でがんばっていきたいと思います\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿