2009年8月6日木曜日

野人の誕生日




ハッピバースデー野人~ヾ(^▽^)ノ

ハッピバースデー野人~★

ハッピバースデーディア野人~☆

ハッピバースデートゥー野人~ヾ(;-;)




塚田22歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

今日はみんなに祝ってもらえてよかったね(≧▽≦)/





そんな塚田は
誕生日なのに塚田の一発芸『ジョッキ』やらされてました(笑)
アップでも塚田は後輩たちからいじられ、どっちが先輩なのかまるで分かりませんでした(笑)
みんなにかまってもらって良かったね、塚田(^3^)!





今日も一日練習!!
今日はOGである関根さんと澤畑さんが練習に来てくださりましたッ(^^)♪
キャッチボールやトスバをやってて、現役の頃がすごく懐かしかったです★
差し入れも頂き、ありがとうございました(^ω^)!!
ぜひぜひぜひまた来てくださいね!!!!!!!!!!!!!!


明日は岩手県に練習試合に行きます♪
ガンバルゾーーー(゜▽゜☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿