2009年8月3日月曜日

おっふっふ

今日は個人練習日でした~(^▽^)/★



午前中は前田と後藤と私の3人で「サマータイムマシーンブルース」というDVDを見て大爆笑し、
午後は小島よしおの妹の小島涼子と寮で洗車しました~(°3°)




普通に洗車だけでは終わらなく、結局21歳にもなって水浴びを…
みなさんうるさくしてすまみせんでした(m。m)


監督の車も置いてあり、洗おっかーってなったんですが、
あまりの汚さにやっぱりやめておきました♪




明日は久しぶりに全体練習です!!
実習でちびっこ井上と松井がいませんが、元気にがんばりまーす(^О^)★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿