2009年8月15日土曜日

仙台組最終章










みなさん今日もお疲れ様です(^◇^)

仙台組は今日も暑さに負けず、1日練がんばりましたーーー!!!!!!!!!



このメンバーで練習をして5日が経ちました。


私は毎日練習をまわしていたのですが、みんな日に日に成長しているのが目に見えて分かりました♪



埼玉組のようにゲームは積むことができませんでしたが、こっちで練習をして、個々が成長できるいい機会になったと思います(^0_0^)






明日からは埼玉組も合流!!!!!

楽しみすぎますね<(`^´)>


47人みんなでインカレに向けて突っ走るぞー!!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

0 件のコメント:

コメントを投稿