2009年8月28日金曜日

インカレ!!!




皆さん、こんばんは!!!
昨日は更新できずにすみません。。。

昨日はインカレの開会式でした(^^)/
午前中は、みんなで海辺にある球場で練習をし、16時からは開会式に参加しました!
開会式では、みんな緊張しながらも、福祉大らしく堂々としていました(><)/











開会式後には、ワールドゲームズにて金メダルを獲得した選手とスタッフの表彰が行われました!
福祉大からは、舟山監督、石田さん、長南さん、井上、粕張が表彰を受けました。!!

そして夜には・・・
下級生から4年生に、各学年ごとにプレゼントを渡しました(*▽*)!








4年生は大変喜んで下さいました!!!
そして、なんと!!!!
4年生からも私たちにプレゼントがありました!
とてもとても嬉しかったです★
どちらもサプライズで、驚きと嬉しさで、みんなは満面の笑顔でした~!
4年生の皆さん、ありがとうございました(>▽<)
ではでは~ここからは今日のことをアップします!!!
今日は、13時から大阪大谷大学と試合を行いました。
1-2で勝ちました☆☆☆
初戦突破です!!!
明日は、13時からアイビースタジアムで、中京大学と試合を行います。
監督、スタッフ、部員47人全員で頑張りたいと思います!!
また、遠くから応援にきて頂いている保護者様、その他関係者の皆様。
暑い中、応援や差し入れなど、本当にありがとうございます。
また、宮崎には来られず、色々な場所からエールを送って下さっている方々、
この場所をお借りして、お礼を申し上げます。
大会は始まったばかりで、これから一層と熱い戦いが待っていると思います。
明日からも元気よく、福祉大らしく頑張っていきたいと思いますので、
皆さん、応援宜しくお願い致します。
明日の試合速報も掲示板やホームページに載せますので、楽しみにしていてください!!!
もちろんブログも見てくださいね(^^)
それではまた、明日・・・・・・///

0 件のコメント:

コメントを投稿