2009年8月14日金曜日

猫も暑い











こんばんは~(#^.^#)

わたし、おりゃぁぁぁです!!!!!!(笑)
今日は藤田さんから頂いたおりゃぁぁぁTシャツを着て気合い十分で一日練習しました~!!!!!



今日も暑かったですがまだ風があったのでなんとかやれましたね(+o+)
でもグランドに集まってくる近所の猫たちは、今日も地面にグデーーーンと横になってグダグダになってました(-_-メ)


やっぱり猫も暑さにはかなわないみたいです・・・


明日は埼玉のみんなが帰ってきます♪
みんなに会うのがドキドキです(笑)


きっと監督はじめ、みんなまっくろくろすけになってくることでしょう(@_@

明日も仙台組は元気にがんばります!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿