2009年8月11日火曜日

2か所

こんばんは★
今日は東日本大会中止が決定した後、茨城県から全員で埼玉県に移動し、スポーツセンターを借りて練習しました~!!


みんなが練習する中、わたしは監督のダイエットのつきあい(!?)にランニング していました(_´Д`)ノ
長谷川の走り方を真似したり、ストレッチをしている選手に草をかけたり・・・
走って疲れたんじゃなくて、笑いすぎて疲れました(×へ×.)(笑)




その後・・・
明日から埼玉と仙台の2か所に分かれての活動になるため、仙台組と埼玉組でお別れしました( ̄ё ̄)ノ
涙涙涙のお別れというわけではありませんでしたが、
少し会えないだけでも寂しくなりますね・・・



仙台組は22時頃、仙台に帰ってきました~!!!
明日からは別々の場所での活動になりますが、気持ちは一つ★


ちなみにビューティー鈴木は仙台にいますので(°v°*)



がんばろうっっっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿