2017年11月9日木曜日

差し入れ頂きました!!!

こんばんは!

更新が遅くなりすみません💦




佐川急便の菅原さんが先週に引き続き、

今日も差し入れをくださいました!!























↑↑
一度は食べてみたかったコストコのティラミスとショートケーキ🍰

飲み物の差し入れも下さいました!!!





みんなで美味しくいただきました!!!





















入れ物ごとガッつく太田と早坂(笑)





































菅原さん、ありがとうございました☺




以上小田でした!