2017年11月5日日曜日

結果報告!

こんばんは!


3日から、今日まで茨城県で行われた

東海オープン予選に参加してきました。



結果を報告します。



〈一日目〉
第一試合 vs富士大学 0対7 負け

第二試合 vs松本大学 2対1 勝ち
 
第三試合 vs松本大学 3対4 負け

〈二日目〉
第一試合 vs富士大学 2対1 勝ち

第二試合 vs松本大学 2対1 勝ち

〈三日目〉 
第一試合 vs富士大学 1対0 勝ち

第二試合 vs松本大学 2対8 勝ち




このように3日間で7試合行い、
5勝2敗という結果でした。
実習や怪我で人数を欠いた試合で、いつもとは違うポジションについての試合となりました。不慣れなポジションでエラーもありましたが、いろいろな視点からソフトボールを見ることができて、とても勉強になった大会でした。


特別な出来事
〇今回は、学生トレーナーの沼畑が初出場し、バントと盗塁を決めました。
〇秋野さんと、大橋さんが応援に来てくださいました。差入れも頂きました!有難うございます。
〇山田さんが応援に来てくださいました。




一か月くらい前の写真です! 中央秋野さん。グレーギャップが佐々木さん。









11月23日からは愛知県豊田市で行われる
東海オープンに参加します。


今回出た反省をふまえ、今後の練習に取り組んでいきます。