2017年11月4日土曜日

おいしかったです!



こんばんは!
菊地です!

最近、差し入れをたくさん頂いていて
寒い時期でも健康に活動出来ています!


差し入れの報告です!
私たちは学年関係なく仲が良く、
学年内外でもお菓子を作って配ったりしています😍
この間はハロウィーンということもあり
お菓子を作ってきてくれた子がいました!

前回のブログでも紹介があった
1年阿部が作ったアップルパイ😍






























2年鈴木が作ったチョコブラウニー😍
(針生メインになってしまいました。)





























二人ともレベルが高い!味も絶品!!
美味しかったよ!ありがとう!!




それから☝
昨日から試合を行っているのですが
試合会場で集まった上山明新館出身の方々💗
OGの山田さん
富士大学OGの草刈さん
1年早坂





















ありがとうございました!



そして、本日は早坂さんから
福島県郡山の名物「クリームボックス』を頂きました!

ひたすら食べる3人↓↓↓





















試合の内容については後日
報告させていただきます!!

以上、菊地でした!



0 件のコメント: