2017年11月10日金曜日

三浦の秘密。実は……



こんばんは!

菊地です!

今日は部員内での差し入れと
3年三浦の◯◯を紹介します!


先日のこと・・・

1年小田は実家からの柿をくれました😀
小田さんの柿は針生と菊地と三浦が
美味しく頂きました!































3年三浦は実家のもつ鍋をくれました!
というより、積極的にもらいに行きました!!
すごく美味しかったです!




























なんと!三浦の家は『楽』という名前の
居酒屋さんです!!!!
三浦さんが作ってくださるものは全て美味しくて大好きです😍
中でもポテトサラダはリクエストして作ってもらうほどです!

『楽』でのおすすめのメニューは
差し入れでも頂いた「もつ煮込み」ですね!
それと3年生で行った時に食べた「マグロのかま」など
すごくおすすめです💗!
また、「骨付き中落ち」「銀たらのかま」などの
メニューもオススメです!宮城の地酒の相性も抜群です!!
ちなみに個人的には人気の「仙台セリ鍋」が食べたいです😍!
ぜひ!一度、行ってみてはいかがでしょうか😋💕


以上、菊地でした!