2017年11月20日月曜日

千葉部長からの差し入れ🍖

こんばんは!


更新が遅くなりすみません💦





今日はなんと・・・



千葉部長が差し入れを持って来てくださいました!



私たちが、お肉好きということで、



































ジャンボとんかつを25枚と



新鮮な野菜と
































新鮮な卵をくださいました!!!



全員でおいしくいただきました☺



ご飯も進み、20合のお米はあっという間になくなりました!



千葉部長、本当にありがとうございました!!

とんかつを食べてとっても元気になりました☺
明日からの活動もまた気合を入れて
全員で頑張っていきます!!!





以上、小田でした。





0 件のコメント: