2017年6月25日日曜日

OG来仙!!!



こんばんは!


今日は、一日練習で、昨日の個人練習に引き続き
今年の3月に卒業された先輩方が来てくださいました😊

その中の御二方は、実業団で活躍しています!
戸田中央総合病院の高原侑里さんと
HONDAの高橋綾子さんです!


貴重なお休みにもかかわらず、
グラウンドに足を運んでくださり、
ケースバッティングやノックなど練習の
サポートや指導をしてくださいました。


























↑全員で写真撮りました(^^)v

久しぶりに先輩方にお会いできて嬉しかったです😊!!



そして差し入れもいただきました!


その差し入れは・・・


なんと!!!!

シュークリーム、エクレア、プリンの生どら焼きなどの
私たちが大好きな甘いものたちでした♡





↓シュークリームを食べている1年阿部、小田の2人です(笑)


































↓秋野さんから、ままどおるの差し入れを頂きました!!!


































本当にありがとうございました!!!
また来てください!!























0 件のコメント: