2017年6月24日土曜日

グラウンド整備&日米対抗戦観戦!

こんばんは!

今日も昨日に引き続きグラウンド整備を行いましたー!


グラウンドに土を入れ、着々と綺麗になってきております😎

また、大学のバスを運転してくださっている方が、環境整備に協力してくださいました!
本当に感謝です😭

しっかり練習できるくらいに綺麗になるまであと少し!
明日も頑張りましょ~!

整備終わりにパシャリ😁
完成形はまたのお楽しみに~~
 
 
 
 
 
 


 

そしてそして、夕方からはシェルコム仙台で行われた日米対抗戦を観戦しに行きました!





















とても白熱した試合でした😂
明日も1時からの試合を観戦です!





と、ここで話は変わりますが
今日24日はポジションサード山下真穂の21才birthdayです🙌


今年の抱負を聞いてみました!

「声変わり……無理か~!!ピッチャーになる!!」

えー、だそうです…😊


とても濃い1日もあっという間に終わってしまいました。
1日1日を大切に…ですね!!


はいっ、というわけで、また明日の投稿もどうぞお楽しみに😆